WDCダンスイベント 名古屋港ガーデン埠頭

4月2日(土)名古屋港ガーデン埠頭で開催されたWDCダンスイベントに出演させていただきました。昨年も同じイベントに出演しましたが、今回は海を眺めながら踊らせていただきました(^O^)/

お天気にも恵まれ、春の心地よい風を感じ、海面のキラキラ✨に癒されて全6曲リラックスモードで披露させていただきました。

この日、ケイキは新衣装💖ケイキの参加は二人でしたが、堂々と踊ることができました。

ちょうどお昼で終わったので久しぶりにランチお弁当をみんなで食べ話にも花が咲きました。このままコロナが落ち着き以前のようにイベントを楽しめるようになると嬉しいですね💛

次回イベントは4月30日(土)Zutto Hula for life 長久手です。いつもお世話になっているバンドさんの生演奏でのフラです。

ゴールデンウイークもフラを楽しみましょう。

参加オハナの皆さんお疲れ様でしたm(__)m